四季のパレット

日々出会う自然のワンシーンを届けます

四月の旅

20170609215135875.jpg

今年の春は、写友Tさんご夫妻のご好意により、すてきな旅に連れて行って頂きました。
Tさんは、富士山撮影のプロ、ご一緒したNさんは、動物など動くもの撮影のプロ。
この顔合わせ、どんな道中になったでしょうか。

残雪に山桜の美しい信州の春を堪能しました。


201706092151354bb.jpg

4月も末、ようやく訪れた山里の春に、心が和みます。

20170609215137610.jpg

宿泊した乗鞍高原は、まだ春浅く、ところどころに雪が残っていました。

20170609215139003.jpg

咲き始めのかわいい水芭蕉に会うことができました。

201706092151330c1.jpg

Tさんのおかげで、思いがけず、安曇野の最後の桜に会うことができました。
雨上がりで、とても美しい姿を見せてくれました。


  1. 2017/06/09(金) 22:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天空の花園 | ホーム | 桜に会いに行く>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/11(日) 07:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、コメントありがとうございます。
更新が滞ってしまったのに、覚えていてくださって、ありがとうございます。

作品作りはなかなかうまくいきませんが、撮影は、ずっと続けて行きたいと
思いますので、これからも、よろしくお願い致します。

某サイトのことですが、3月末に、ご連絡があり、一時休止することになった
そうなのです。
残念ですね。また、再開した折、沢山の作品を見せて頂きたいです。

  1. 2017/06/11(日) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. FLORA. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flora28.blog.fc2.com/tb.php/438-0759c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)