四季のパレット

日々出会う自然のワンシーンを届けます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナラワラの夕暮れ



灰色に曇った一日の終わり・・・。
白鳥達は、遠くにいて、そっぽを向いています。


201412201141261bb.jpg

日が傾いてくると、ちょっと良い夕方になりそうな予感。

20141220114127ea1.jpg

きれいな夕景になりましたが、黒く重い森に、悩まされました。
下を切ったり、上を切ったり・・・残念な結果に・・・・。


20141220114129c19.jpg

なかなかうまく行かないから、撮れた時の喜びがあるのでしょうね。
今年の撮り納めです。


  1. 2014/12/20(土) 12:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

束の間の水景色



秋でもなく、冬でもない束の間の水景色です。

20141217153556911.jpg

夢の中で、北欧の森に迷い込んでしまったようでした。

201412171535550ba.jpg

倒木が、小さな飛行機に見えてきました。冬に向けて、take off!

20141217153557948.jpg

日が沈み、だんだん色がなくなってくる時間を楽しみました。

20141217153558dbd.jpg
 
雌阿寒岳から月がのぼります。

  1. 2014/12/17(水) 15:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
