四季のパレット

日々出会う自然のワンシーンを届けます

琥珀色の時間

201404171930094d0.jpg

身延では、殆ど、日の光を浴びなかったので、晴れた午後、
自宅近くの公園に、桜の終焉を見に行きました。


20140417193242deb.jpg

まだ、花筏が撮れたらと、期待していましたが、
やはり少し遅すぎました。
でも、心魅かれるシーンです。


2014041719301372c.jpg

ここで、フィルムが終わってしまいましたが、この後、
私は、真面目に撮ったかな・・・。記憶がありません。
結果はまだ、カメラの中です。
早く、次の撮影に行って、現像に出さねば…。


  1. 2014/04/17(木) 19:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら降る里②



2月の大雪で、折れた痕が、痛々しいのですが、
とても美しく咲いてくれました。


2014041619523889d.jpg

右下に電線が映っていますが、素敵な桜でした。
NG写真を、量産してきました。


  1. 2014/04/16(水) 19:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら降る里①

20140412141218530.jpg

身延の里を今年も訪ねました。
まるで桜が降ってくるようです。


20140412140426770.jpg

昼間の喧騒とはうってかわった、夕方から早朝の静けさ。
ここが祈りの場だということを、つくづく感じる時間です。


  1. 2014/04/12(土) 14:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2