四季のパレット

日々出会う自然のワンシーンを届けます

想いを残して・・・



この日は曇り空。
玉ボケは撮れたけれど…。
結構長い時間努力しましたが、
主役、脇役、光と、三拍子そろってはくれませんでした。


201309222225194d7.jpg

今年のチングルマ撮影、あえなく終了。

  1. 2013/09/22(日) 22:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足元の小さな花達

13-09乗鞍岳10

雪渓の雪は、融けることなく、秋を迎えます。

201309162212447d7.jpg

足元の小さな花達、近づいてみると、結構にぎやかです。
白い梅鉢草、黄色い兎菊、真っ赤に色づいているのはダイコンソウの葉でしょうか?


201309191738523ae.jpg

ナナカマドの実が真っ赤になりました。
この葉が赤く染まるのも、もうすぐですね。


  1. 2013/09/19(木) 17:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草紅葉



季節の変わり目の、静かな朝です。

20130916221243ee7.jpg

もう草紅葉の季節ですね。

  1. 2013/09/16(月) 22:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋めいて



あまりに久しぶりの更新です。
すっかり、主婦疲れしていた8月を終えて、出かけて来ました。
高原の秋の気配が嬉しくて・・・。


20130912165431fd0.jpg

一面の紅葉も良いのですが、小さな秋を探して歩く早朝は、
もっと楽しいかもしれません。


  1. 2013/09/12(木) 17:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2